株式会社建国ファンドで老後対策

株式会社建国ファンドでは安定した資産運用をすることができます。老後や将来の為に、安心できる生活を確保したい時には、株式会社建国ファンドでの資産運用がおすすめです。

株式会社建国ファンドなら、毎月の収益に+αの効果がある

株式会社建国ファンドは毎月分配型の投資信託です。
毎月受け取ることが出来る分配金は3%です。
株式会社健康ファンドの応募要件は1口100万円からとなっているので、単純計算すると1年間で36万円の収入がプラスされることになります。
およそ1月分の給与がそっくり帰ってきますので、3年間も運用を続ければそっくり元が取れる計算になります。
また毎月分配金のほかに、投資で得た利益も分配されますので日々の生活資金を潤沢にすることができるでしょう。
受け取った分配金を貯めておけば3年後にもう1口買い足すことができ、投資信託をより効果的に回せるようになります。

株式会社建国ファンドは最も効率良く投資ができる方法ですが、建国ファンドだけに頼っていては生活がままならなくなってしまいます。
ですから、株式会社建国ファンドを含めた投資信託を行う際は、投資とは別の収入先を持っておきましょう。
また投資資金は、収益から必要額を引いた余剰金で行うようにしましょう。