株式会社建国ファンドで老後対策

株式会社建国ファンドでは安定した資産運用をすることができます。老後や将来の為に、安心できる生活を確保したい時には、株式会社建国ファンドでの資産運用がおすすめです。

株式会社建国ファンドで長期投資!~情報はどこでGETする?~

投資信託のおいしい情報をゲットするにはどうしたら良いのでしょうか?
まず金融機関に相談に行くという人も多いと思います。
ですが、投資ビギナーの皆さんが金融機関の窓口に言っても良い情報が得られる可能性はかなり少ないと考えられます。…それは何故なのでしょうか?

■銀行や証券会社の窓口で良い情報を集めることは困難…!?
金融機関の銀行窓販に行くと、相談窓口がコンサルティングとして商品説明から、購入手続きまでを一括で行ってくれます。
しかし、商品説明よりもコンサルティング→自社商品のPRを強く行う場合が多いため、なかなか欲しい情報が見つからないという事もあるでしょう。
商品説明に至るまで、アンケートに答えさせられたり、リスク許容度を確かめられるような質問が続くなど、面倒なやり取りが求められます。
現在ではホームページ等で投資信託の情報を開示している運用会社が多く、WEBサイトを活用することでほとんどの事は分かるようになります。
また運用会社へ直接電話はメールで質問することも出来ますので、必ずしも金融期間の窓口に行かなければ取得できない情報なんて存在しないのです。

こういった相談は株式会社建国ファンドでも行っていますので、ぜひご利用下さい。