株式会社建国ファンドで老後対策

株式会社建国ファンドでは安定した資産運用をすることができます。老後や将来の為に、安心できる生活を確保したい時には、株式会社建国ファンドでの資産運用がおすすめです。

投資初心者が失敗しないためには

投資初心者が一番やりがちなことは、身近な金融機関へ投資の相談をしてしまうことです。
自分は「ちょっと勉強に…」と軽い気持ちで相談に行ったかもしれませんが、金融機関側からしたらよいカモにしか見えませんよね。
銀行やら証券会社では投資初心者用の相談窓口が設置されています。
いかにも怪しい感じがしますが、投資入門書などを眺めていると、こういった金融機関での相談利用をするめている物も多く、なんだかきな臭いですね。


専門書で多く進められる、金融機関への相談窓口ですがはっきり言って『あまりオススメしません』。
金融機関で、投資関係について話を聞くことが出来ることまでは良いのですが、もしオススメされた投資信託が非常に魅力的でも絶対に購入してはいけません。
というのも、銀行などの金融機関は利用者からス払われる手数料で成り立っているため、当然窓口でオススメされる投資信託は手数料が非常に高いものになります。
銀行側も、わざわざ自分たちの損になるような投資信託をオススメしようとは思いませんから、金融機関へ相談しに行くよりは、どこぞのセミナーや自分で勉強をした方がずっと身になると思います。