読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社建国ファンドで老後対策

株式会社建国ファンドでは安定した資産運用をすることができます。老後や将来の為に、安心できる生活を確保したい時には、株式会社建国ファンドでの資産運用がおすすめです。

投資の知識を付けて、株式会社建国ファンドで資産を増やそう!

投資を行うに際して、十分な投資知識を付けることはとても重要な事です。
いくら初心者が手を出しやすい投資信託といえども、全く投資知識がなくてもできるかと言えば、答えはNOです。
投資信託に投資を行うのであれば、少なくとも商品の種類やリスクの危険性を理解できるレベルになってから始められると良いでしょう。

また眼を向けないといけないのが『投資信託のコスト』になります。
高いコストが必要になったとしても、運用成績がよければそれで…という人がいますが、過去の傾向からみてもコストが高い投資信託=運用リターンも大きいという訳ではありません。

何も分からないうちから窓口に言って相談するのは勉強にはありますが、窓口の銀行員や証券万からすると恰好のカモにしかなりません。
全ての銀行員や証券マンが悪いというわけではありませんが、契約を摂ることが仕事である以上自社の儲かる商品を売らなければならない背景もあり、深く信用することは難しいです。

その反面、株式会社建国ファンドは独立系投資信託なので販売手数料はかかりません。
お客様を不安にさせる営業もいないので、好きなタイミングで投資信託を始めて頂けます。
投資信託に関する相談・アドバイスにも快く対応していますので1度ご連絡ください。