読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社建国ファンドで老後対策

株式会社建国ファンドでは安定した資産運用をすることができます。老後や将来の為に、安心できる生活を確保したい時には、株式会社建国ファンドでの資産運用がおすすめです。

元本を守れる投資商品はある?

投資はついリターンを重視してしまいがちですが、
リスクにもしっかり目を通しましょう。
一般的にリターンが大きい投資と言うものはリスクも同じように大きいケースが多いです。
リスクが大きい金融商品は万が一の場合、元本を保証できない場合もあるので、その事も踏まえて投資を行う金融商品を選ぶ必要があるのです。
それでは、元本を確実に守ってリターンを受け取れる金融商品が存在するのかを確かめてみましょう。


■初心者にオススメ、『個人向け国債
元本保証というポイントにおいては確実だと言われている金融商品です。
個人向け国債の投資先は国になりますので、安全性が高い人気商品でもあります。
その反面リターンが少なく、簡単に引き落とす事ができないという面も持っています。
リスク度 ☆
リターン度 ☆

■急成長の人気商品、REIT(不動産投資信託)
不動産投資を証券化できるREITは、少額からでも始めることができる。
金融機関で取り扱われている投資信託よりも利回り非常に良いのがメリット。
でも、投資信託であるがゆえに何かと手数料が取られてしまうのがネックです。
最近ではワンルームマンションなどへの直接投資の授与が高まっています。
リスク度 ☆
リターン度 ☆☆☆☆