読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

株式会社建国ファンドで老後対策

株式会社建国ファンドでは安定した資産運用をすることができます。老後や将来の為に、安心できる生活を確保したい時には、株式会社建国ファンドでの資産運用がおすすめです。

投資信託なら株式会社建国ファンドにおまかせ

『株式会社建国ファンド』がどのような会社なのか想像しにくい方もいらっしゃると思います。
『株式会社建国ファンド』は、いわゆる『投資信託』に当てはまります。

ここで『投資信託』って一体何?と思われた方もいらっしゃると思います。

"「投資信託(ファンド)」とは、一言でいえば「投資家から集めたお金をひとつの大きな資金としてまとめ、運用の専門家が株式や 債券 などに投資・運用する商品で、その運用成果が投資家それぞれの投資額に応じて分配される仕組みの金融商品」です。
-投資信託協会-"

『株式会社建国ファンド』の投資信託の場合、実際の投資は投資のプロが投資家様に変わって行いますので、投資家様自陣が株の値動きをチェックしてリスキーな投資を行う必要はありません。
しかし、投資家のプロといえども、いつも利益を生み出せるわけではありません。
この事は、株式会社建国ファンドに限らず、全てのファンドに言える事です。